

坂本真綾 かぜよみ

おぃっすー

さて、いつの間にか発売されてた坂本真綾6thアルバム「かぜよみ」
CA270288.jpg
や、まぁ買ったのは先週の話なんですけどねw

なんだかんだでマ~ヤのアルバム買い集めてますね
本業は声優さん?ミュージシャン?どっちか知らないですけどw
CDの帯を見ると14曲中、8曲がタイアップという
最近のだとトライアングラーしか知らなかったボクにとっては、全部ご褒美です^^

せっかくなので聴いてみ
 坂本真綾 「風待ちジェット」

何かの番組かと アンプラグドアレンジといった所でしょう
ピアノ弾いてるのはFictionJunction等をやってる梶浦由記さんですかね


で、今回ちょっと罠にハメられまして
         ↓

特典としてポストカードまで付けてくれたのは、[聖地とらのあな]で買ったから
あそこにはほとんど用事の無いボクなんですが、月に1回ぐらいは見学に行きます
(とらのあなが分からない人はググれカス)
その、たまたま行った時に発見したのでその場で購入したわけですが…
ご親切にもう一つ「おまけ」も付けてくれたんですよ
090122_2017~0001
レジのお姉ちゃんが
「%$#●■@△で、こちらも入れておきますねぇ~♪」
 ↑店内のBGM大きくて聞き取れてなかった
この時は何も気にせず「あ、は~い」で済ませて
帰ってから、「そ~いや、この銀袋はなんだべ?」で開けてみたんです…

開けてみたんですが…

090122_2017~0002
待て待て待て

真綾とぜんっぜん関係ないし!

ってか、一体なんの祭りだこれ?

これは何に使う物なの?ねぇママ!これな~にぃ?

そっと袋に戻し夢の島へ行ってもらいましたとさ   めでたしめでたし

Comment

月乃参上♪何か有名な人のCDなのかな~?(^O^)タイアップそれだけしてるの凄いね~!今回は画像見れた~(^_^)v MHFの画像(晒し?w)見れなかったょ(>_<)残念!またのうp楽しみに待ってます~(^O^)/~~ see you !

>つっきー
ん~有名っちゃ有名だよ 一部の所ではw
タイアップもアニメのOP、EDが多い人だね
俺はそんなの関係なしに聴いてるけど^^
一度アルバムで聴く事を激しくオススメしますよ
最近の物より、少し前の作品が特に良いのです、マジデ
画像が携帯でも見れたのは良かったけど、今回のは…w
前のはきっとサイズが大きかったせいかな PCで見てw

シビレ穴にかかりました

銀の袋と聞いてトレカだろうな
と、思ったけど期待以上のものが出てきて即双眼鏡でした(良く見る的な意味で)
とらのあなに1人行ける勇気はもうありません まる

>ニコ
落とし穴の中に大タル打ち上げこやし爆弾Gを設置された気分だよ
勝手に付けてくれる特典には要注意やっ!
ボクは とらのあな より、アニメイトのが一人でもう行けません
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
