

類は友を呼ぶ

おっすおっす

今日は俺のお友達さんが、何年かぶりに東京から
こちらへ帰ってくると言うので久々にキャッキャウフフだったわけですよ

そこでまぁ久々に愛知県、地元の味でも食べようか?的な
流れで「ひつまぶし」でも、と

しかしながら俺はあまり「ひつまぶし」を好んで食べませんw
お友達も「ひつまぶし」には思いいれはあまりない、とのこと

じゃぁ「うな丼」なわけで


うな丼が出来るまでの間、おつまみで「骨せんべい」を食べたよ!
090312_1901~0001
とっても魚竜種の堅骨
カルシウム摂取してる感がすごいです てかマジうめぇし

そんなわけで、うな丼とっても美味しかったですよ^^
え?画像?
綺麗に食べ終わった後に写真撮り忘れた事に気づいたのでありませんw

Comment

じゃあもういっかい食べに行けばいいと思いますよ

骨の唐揚げ?はおいしいよな(笑)

>ニコ
あぁそっか、もっかい食べにいk いかねぇ~よ!
そんな頻繁に食べたらウナギの価値が下がるだろう
骨を揚げたものは総じて「骨せんべい」でOKよ
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
