

星霊祭でワッショイ&ラッピ祭りで血祭り神々

しゃ、どもボクです。

さてさて、先日、今日のメンテで追加ミッションやら修正やら
イルミナスの追加情報やら、まぁ色々ワクワクさせられましたね。

ワクワクしてフォランの滝帰りミッションをやって、絶望ビリーな
状態になったのはボクだけではないでしょう。
S2ではラグナス・ストンピングでFT即死すよ。
火弾も何故か2HITしてFT即死ですよ。
まぁFTじゃなくても即死なんですけどw
そして報われない報酬。

まぁ、どぉ~でも、いぃ~で~すよ~( 'A`)

それよりもニューデイズでの星霊祭ですよ。
万年真昼間の惑星が夜ですよ。ライトアップですよ。
星霊祭01

川に浮かんだオブジェが綺麗ですわ。フォトン噴出してるんかな?


星霊祭02

空を見上げれば天の川?も見えてます。ロマンティックが止まらない。


星霊祭03

しかしサービスに不備な点が多いですね。
客がいるのに茶も菓子も出しやがりゃしねぇ( #^ω^)

イベントロビーで初めてまともだと思ったですわ

ここから下はラッピとの戯れになります。長くなるので袋とじ。

ラッピ画像が溜まったので、ここで放出するッピ

ラッピ01

3色揃い踏み。つか、寝てる?!


ラッピ02

どう?って言われてもね…凄くふもふもしてます(´д`*)


ラッピ03

ラッピ家族の愛あふれる光景ですね。 子ラッピこっちみんなwww


ラッピ04

私は思います。これからのルームはバリアフリーにするべきだと!


ラッピ05

みんなでノリノリライヴしてたんですが、突然の襲来が!?…


ラッピ06

まさにラッピーズダンスフロアー。観客大盛況。


ラッピ07

そしてお決まりの…Xジャァーーーーーンプ!!

Comment

セイザーXジャンプだ~グーラールの果てまで~♪
今日は久々にPTくんだねえ。新しい協力S2は
残念な報酬だけどボス箱がアツイって話。
でもハムハムする気にあんまならなかったぽ。
あの後HIVES2行ったのかな?今度つれてってくれい。

>バコちん
セイザー?レイザー?HG?
こないだはお疲れちゃん
ラグナスは報酬酷いけど、道中がかなり短時間で
終わらせられるんよね~。ボスが( 'A`)だけどw
まぁ超星の時に周回頑張る、ってやり方は出来るね。
HIVEはね、その前のキャリガイン祭りで力尽きたよ…。
宇宙船ドッグS2もかなりの地獄ミッソンですた。
HIVEはもっと酷いんだろうなぁ・・・
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
