

Kは K-ONのKじゃない! KICKのKだ!

おっすおっす

何事も反復訓練というか、何度も練習すれば出来るもんすね

モンハンでの回避が俺的に一皮むけました

もうエスピナス亜種の溜めメテオも怖くないぉ( ^ω^)

そして訓練を共にした仲間達との揺るぎない絆が生まれました

重砲戦隊 スラッガーフォース!
mhf_20090523_023558_562.jpg
もうガンス使いでスラッガー持ってないとか認めないし^^b


まぁここまではどうでもいい話なんですが、注目映画が公開されました

「チョコレート・ファイター」


元々タイの映画なんですが、あのマッハの監督の作品
阿部ちゃんが出てるのもポイント

ちょっと熱くなれそうなんで、これは見てみたいぞよ

Comment

( ^ω^)…

なにこのナウでヤングなちょうぜつイケメソ達( ;^ω^)

あ、よく見たらTENGAの販売員達でしたか^^;
移動しますね^^;;;;;

今回も加齢に1ゲトー c⌒っ゚Д゚)っ ズサー

いつものごとく2ゲットだ( ^ω^)
どこのオナホメーカーの社員だよww

持ち運びに便利なペペローション100mlボトルの携帯を忘れるなよ
確かにコストパフォーマンスでは350mlボトルが優れるが、アイツは携帯には
不向きでn(ry

携帯・・・しなくね・・・

広告にK-BO-BOプロジェクトがあって吹いた

>Lio
いょぅゲッター1
全く!どいつもこいつもTENGA!TENGA!言いやがって!!
何故己のt

>Vivi
あ、うん、分かったから君のメモ帳はここじゃない^^b
てか、あれ携帯するって言う君の未来が心配だ

>Zap
K-BO-BOてなんだ
ケーボーボー?
ケェェヴォォオヴォオォォ!! 

デスヴォイス?
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
