

神々と俺の戯れ

いやぁ もう6月とか時間軸が狂ってんじゃね?ってぐらい早いすね

モンハンではマギザ装備欲しいなぁ欲しいなぁ言ってたら
本当に販売されちゃうしで、俺に良しな展開なわけですが

あれもしたい、これも欲しい、もっと欲しい
もっともっと欲しい~♪

てな、某バンドの元ベーシストが次期衆院選に出馬するなんていう
平和なニュースが流れる日本オワタな感じですが、関係ないですね


CA270290.jpg

神々のお告げにより買わざるを得なかった
いや、通常¥200オーバーのチップスターが
¥138だったら買うでしょおおぉぉぉおお!!
これで暫くボクは幸せ( ^ω^)


あとは購入報告
CA270289.jpg
ま~や初のLIVE デ~ヴィ~デ~です
1枚目が本LIVEと2枚目がアンコールっつー大ヴォリューム!!

ディスクが変な位置にあるけど、これ普通のケースに入ってなくて
「飛び出すディスク!」仕様なんですよ
3つに折り畳まれてるケース状の物を広げると、ディスクが横にポニョっと
出てくるという、ギスギスした社会の中に フッ と笑みがこぼれる素敵仕様

内容は言うまでもありません
ま~やのLIVE映像自体を初に見るのでボクはもう大満足^^
そんな訳で、みんなも買え な^^b

Comment

チップスターを買ったなら次は飲み物だよな!
な!
キリンのヌューダ、オススメですよ( ^ω^)
ケース買いしましょう^^b

まーやのDVDとかね、買う以外の選択肢あんの?
って感じだよな

( ^ω^)…

お、俺の1げとが・・・

くやしいっ・・・でもっ・・・ビクンビクn

嫁が喜ぶからそのチップスターzipでくれ。

>Vivi
俺の「この世から消す物リスト」にNUDAがバッチリ入ってんのよね
ゴメンねゴメンねぇぇぇぇ^^
ま~やはもう歌手というカテゴリでいいよな

>Lio
連続ゲッター1記録更新ならず乙^^
嫁さんが喜ぶように、ど真ん中の1枚を丁寧に梱包して送るわ

出馬ってなんぞ
と思って調べてみたらまさかブルーハーツとは
つってもヒロトとマーシー以外空気だったきg

あとチップスター味薄いから嫌いです^p^

>Zap
そう、河口氏よ いや~4人でやってた時はそれぞれの味があって
良かったとは思うけどな
しかし、行く末がこれじゃぁな~
幸福の科学とかもうね……

チップスター、別に薄く感じないけどw KUMAMOTO人は濃い味付けなのか
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
