

もう疲れたよ…ガンダム…

いいんだよ、祭りで蒼竜組が負けたって
いいんだよ、魂ポイントに夢見ても



……ヽ(`Д´)ノちくしょぉおぉお!!

いや、でも、まだ終わってない
おウチに帰るまでが修学旅行ですから!
俺のババランスを……

入魂祭中にルーツばかりやってたら、ミラボレアス討伐数が215に
なってて絶滅危惧種指定なるんじゃ、と心配しませんでしたが
その代わりと言っちゃぁ~なんだけど
mhf_20090608_034402_718.jpg
金に困ったら俺んとこ来いよ?^^

とは言っても剛種武器を1本も持ってないボクなので
作り始めたら湯水のように消えてなくなって行くでしょう それが愛でしょう


あと話題ねぇ~な、と思ってたら
1244543692636.jpg
きました
立ち上がりやがった
ってか、全体が出来上がるのが意外に早くてビックリ
ってか、シートか何かで隠しながら作ればよかったのにw

近所の人は正式公開前にお腹いっぱいになるんじゃないかね
因みに一般公開が 7/11~8/31
まぁでも1回見るだけじゃ物足りないかもしれないw
こんな機会もうないだろうしね~ 
今年の夏は暑いね!灼熱だね!アッザムリーダーだね!

Comment

負けたっていいじゃない、にんげんだもの
( ^ω^)何て言うかよsnksg
シャノンさんは良く頑張ったよ・・・

おおー、ガンダム完成したのかw
どうせならGブルとかマニアックな状態で展示すればいいのに

一瞬合成写真と見間違えた、完成度たっけぇなおい

・・あれ、ガンダムハンマーとシールドは?ねぇ?
誰だよハイパーハンマーとか言ったやつ

確かにGブルもマニア心を擽るが・・
グフさんに陵辱されて内股になったガンダムさんがいいです(゚Д゚)ノ

>Vivi
今回は我々全員頑張った
だが、100位以内に入ってないのはちょっとクヤシイです

Gブルならこの展示終わった後に、マジですぐ作れそうじゃね?w

>エーン
写真だけだとホントPGの合成みたいよねw
とにかくこれだけは実物見ないと感動が分からんだろうね
武器は台風に乗って、都庁に刺さると大変なので却下^^
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
