スポンサーサイト


エメラルドグリーン

とても残念なニュースが入ってきました

三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島

えーっと、記事を書いておいて何を書いたらいいか分かりません

ボクはプロレスが好きです
「あれはショーだから」と言われても「エンターテイメントですから」と
堂々と答えます
プロレスという性質上、とても肉体を酷使するスポーツだという事は
重々承知してます
それによって過去何人もの選手が亡くなってきたのも見てきました

でも、もう、ホントにレスラーの死は見たくないんだけど・・・


三沢に対して使いたくない言葉ですが…

ご冥福をお祈りします


最後に今後のプロレス、プロレスファンの有り方を考える記事がありました
興味のある方だけ見てみてください
三沢光晴に対して何も求めないプロレス

Comment

プロレスは詳しくは無いけど好きだぜー
俺でもこの人は知ってたし、試合も見たことあるわ

肉体を酷使して危険な事だと分かって見てるつもりだし
選手の人たちも理解した上でやってるんだろうけど
やっぱこう言うニュースは寂しくなるなぁ(´ω`)

2gt

仕事の最中に新聞でこの記事をみますた。
僕の仕事も危険が付きまとう仕事なので他人事には思えないですよ。

三沢光晴のエルボー!

(´;ω;`)ウッ…

ご冥福をお祈り致します。

>Vivi
そう、プロレスファン以外な人にも知名度と人気がある
人だっただけに、今回のニュースは衝撃すぎたです
今後のプロレスは不安もあるけど、ファンを含め
もっといい方向に向かっていく事を願うです

>Lio
危険が付きまとう仕事というのは、ホントに気をつけてもらいたい
俺の周りにもそういう人いるから、Lioも気をつけてです
三沢のエルボーをまともにくらって、川田が試合後にコメント
出来なかったのもいい思い出です

みなさん覚えてますか?2003年に行われた、三沢対小橋の試合を、
僕はあの試合以来ほかの試合を見れなくなってしまったほど衝撃を受けました

あれこそプロレス、あの試合に比べればほかの団体の試合なんぞ、お遊戯でs

もう一度・・あんな戦いを観てみたかった・・(´;ω;`)

俺もこんなこと言いたくないけど・・・
ご冥福をお祈りします

>エーン
派手な技で凄い!っていうんじゃないんだよな
試合の組み立て方だったり、個性のぶつかり合いだったり
特撮ヒーローを見てた子供の頃の視点と同じなんだと思います

そんなヒーロー同士の魂とプライドをかけた試合だから
面白いに決まってます
今回の件はノアのみならず、他団体の全選手、観戦するファン共々
「プロレスの面白さ」を再構築する時なのかもしれないです
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
