スポンサーサイト


ラスタ・クライン

まいど、ボクです

モンハンの新タイトルロゴには馴染めないボクですが
なんだかんだでシーズン5.5は皆さんどうでしょう

やっぱり注目はラスタですよね!

え?微妙?使えねぇ?

いやいや、そんな事はないですよ
モンスターの尻尾を切れば真っ先に落ちてる尻尾に
ダッシュ剥ぎ取りをする姿にビキビキきたり
無抵抗の草食モンスターに超絶コンボを叩き込んだり
こっちの気分が悪い時には、サンドバックになってくれるし
そんなDVなプレーヤーを ┐(´∀`)┌ヤレヤレで対応してくれ
更にイライラを溜めさせたり

どうです、とっても素敵でしょう( ^ω^)

とまぁ、そんなわけでこのボクの分身を公開しましょう
mhf_20090622_011707_703.jpg

射手のピアス LV1      12    
タロスレジスト        30 ●   怪力珠
タロスガード          30 ●●  剛体珠, 剛体珠
クロムメタルコイル       48 ●●  剛体珠, 剛体珠
クロムメタルブーツ       33 ●●  剛体珠, 剛体珠

防御値:254 スロット:■0□0●7○0 火:-20 水:-10 雷:-10 氷:-10 龍:-4

ラスタスレのテンプレをそのままパクりました
見た目いいよね、これ( ^ω^)

武器LV3 防具LV1
ピアスは強化するのが面倒だったのでそのまま使用

防LV1でこれだけの防御値あれば暫くは大丈夫かな?
武LV3でオオバサミが可能になるので、少しは戦力に?w

麻痺片手剣にしたいんですけど、メラルーツールが作れないってだけでして…

って言っても、ラスタ弓は結構活躍してくれてると思うんだけど、どうよ?
そりゃ平行撃ちしかしないけど、手数はそこそこだし、ほとんど溜め撃ち
してくれるしでボク的にはいいかな~、と

が、先日ディアブロス戦をPTでやってて、その中にボクの愛すべき
カプセル珍獣Zapラスタがいたんですけど
みんなが足元でガシガシやってる最中に何を思ったのか
Zapラスタが弓なのに足元に張り付こうとしてるんですよ
AI壊れた?
頭のキリンヘッドの毛が鼻をフガフガしてんの?
寂しいの?
何かの間違いかと思ったんですけど、毎回足元にきて
コテンコテンしてたので、敵モンスターによっては
ダメかもしれません

そんなわけで
「ラスタもアイシテ!!」

Comment

俺のラスタは女神発動させて生存率上げてるわw
もうちょっと武器防具の制限が甘くないと遊び難いよなぁ

向こうでも書いたけど、地獄のメカニカルトレーニング
とりあえず1冊買ってみるおw
表紙が・・・すごく・・・パンクです

>Vivi
あのメイド防具で女神付いてたんかw
まぁ俺がフルボッコにしといてあげたけどさ^^v
あ、そいえば、自分の貯めたギルド貢献ポイントが相手に渡る
タイミングが「一度ログアウトして、再度ログインした時」なので
Viviのポイントがこっちに来ない、とリリィ氏がプンプンしてましたw

で、メカニカルトレーニング…
あの…あれはJODANだったのです…
すでに注文してない事を祈りますw
その名の通り、地獄を見る事に…

FC2ブログに、相手にコメント返したのをお知らせする機能が欲しいぜ・・・
一応、向こうにも書いたけど、教則本は何冊か買う予定だったから
気にしないでおkw

楽器の教則本って書き手によって結構ニュアンスが変わるから
何冊か買うようにしてるんだ、ピアノの本も3冊位あるしなw

ひぎぃ、おぐっ AI壊れひゃうらめぇええええぇぇええぇ

oi おい 紀伊店のか
このタイトル、俺がクライン派と知っての狼藉か

まぁ、それはともかく、ラスタテンプレなんて出てるなんてさすがだな
僕は可愛くこーでぃねーとすることしか考えてないお( ^ω^)
俺のラスタは捕獲邪魔するくせに捕獲上手ついてるし
俺もザップラスタほしぃなぁ・・

>Zap
カジキのおくち!ぉおほぉ!んき”ほ”ち”い”い”っ!?

>エーン
クライン派 …びっくりするほど(´・ω・`)知らんがな
ラスタの武具はやっぱり色々制限があって正解だったかも
その中で強く!可愛く!出来りゃ最高だに
君には死神マンがいるじゃぁないか

7gt

moune
misu
ミス
もうね、最近俺の仕事とブログの更新時期かぶりすぎちゃうんかと。
ねらってるんちゃうんかと。

ZapラスタかわいいよZap^p^

>Lio
やぁ 0レス救済委員会の方ですね
今回はお忙しくて現れないかと心配しておりました

Zapのが可愛く見えるのか…いい病院紹介しておきますね^^
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
