

King of POP King of America

こんな短い間に訃報が続くのもなんだかね

今日は朝から忙しくて、マイコーが亡くなったのを知ったのが
夕方だったんですよ
「はいぃぃっ?!」
だよね、ホント

ボクらの世代だとマイケルがトップへ登りつめる所から
スキャンダル騒動まで大体見てきているので、これまた
さすがに早すぎるだろぉ~、と言わざるを得ない

ジャクソン5の頃はあまり知らないけど、実際ソロになってから
アルバム自体はそんなに出してないのね
にもかかわらず、音楽界にインパクトとショックを与え続けてきた
という事実
「スリラー」のMVで度肝を抜かれたのは今でも忘れません
また一人、偉大なアーティストが亡くなってしまいましたが
これからは伝説として世界中の人々にまた影響を与えていくでしょう

King of POPSTARよ 永遠に


で、ようつべ見に行ったら公式でマイケル関連動画を
率先してTOPに並べてあって、またビックリ
そんな中でボクの好きな曲はやっぱりコレ!

Michael Jackson - Black Or White


どいつもこいつも埋め込み無効設定しやがってksg(#^ω^)
アスペクト比がズレてますが気にせずに
冒頭に出てくる少年は「ホームアローン」で一世を風靡した
マコーレーカルキン君です この頃の彼は良かった^^

Comment

ゆゆうの1gt

pou!!!1111

1gtハンター再び…
なんか死亡時の姿は頭は禿げてて産毛程度しか残ってなくヅラ着用してたらしいね。
人種の壁を乗り越えた代償は大きかったようだ。

マイコーの子供どうなるのですかね。

>Lio
ナイス1取りポゥ!
なんだか色んな情報が飛び交ってるよな~
子供の事もそうだし、遺産もエライコッチャ
世界中でこれだけ名の知れた人物だから仕方ないのだろうけど
そこまで掘り下げなくてもいいだろう、と
「すげぇ~人だった」で終わらせておけばいいのになw
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
