スポンサーサイト


叩いて叩いて叩きまくれ

凄いキーボードを買ってきたよ!

CA270293.jpg
日本の凄いメーカーの凄いシンプルかつスタイリッシュなデザインで
わざわざドイツの凄いメーカーの凄いパーツを使ってフルチューンした
凄いキーボードなんだぜ!?


さて、アホな文章は置いといてですね
いつか買おうと思ってたキーボードです
メカニカルスイッチでは一番のCherry社の茶軸キーボード

ここで一つキーボードを買う時の豆知識
少し高価なキーボになると「茶軸」と「黒軸」と書かれた物があります
キースイッチの種類の事で、茶と黒でスイッチを押した時の感触が変わります
「茶軸」は下まで押し下げても軽い感触 
「黒軸」は押し下げる途中で重くなる感触

前者はタカタカと軽快に打つタイプ (クリック感好き用)
後者は速さよりも、しっとり打つタイプ (なでなで打ち用)

で、ボクはノートPCにあるような薄いキーが苦手なんです
昔ながらのスイッチでダダダダダダダダダ!が好きなので
ちょいとお高い買い物でしたが、これがね、使ってみるとね…

ん”き”ぼ”ち”い”い”ぃぃ!!

スイッチの違いでこんなにも変わる物かと
こればっかりは使ってみないと分からないでしょう
で す が
¥1000前後のキーボでは絶対に得られない快適さがここにある
とだけ伝えて私はここらで……ドロン

Comment

今度はキーボードかよwwww
ノートPCでよくあるパンタグラフ式は苦手だ
やっぱカタカタ打ちたいっす

しかし、そのキーボード高いな( ´д`)

ちなみに俺のキーボはWireless Laser Desktop 3000だお
天下のゲイツ印だw

Hi

マウス変えて半年マイクロソフトのロゴが消えかけててマイクロソになっているどうも僕です。

俺のキーボはPC買ったときについてきたオナクールじゃなくてロジクールのものですyp
こいつとは2年の付き合いになるのか・・・
ハヤイモンデスネー

以前のマウスはG5でしたが雷模様がイラッ☆っときて今は埃被ってマウス。

>Vivi
周辺機器って一つ変えると一気に変えたくなるじゃないw
やっぱ昔ながらのカタカタ打ちが一番だよな
俺打ってる!打ってるぅぅぉほお!!

MS製のはキーの配置の仕方が凄いよな
ゲーム特化の配置や、疲労軽減の為だったりとか
VIVIのやつも打ちやすそうだな~
でも、拡張キーとかが俺には不必要なのよ~w

>Lio
マウスの磨り減りも早いよなw
キーボ2年ならまだまだ現役でしょう
俺のはホームポジションの「F」と「J」キーに付いてる
突起が完全に磨り減ってたから今回買い換えたのよw
あの突起がないとストレスマッハになるし…

てか、オナクールてやると死ぬんじゃなかったっけ?^^;
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
