

新型モビルアーマー

遊びというか、趣味の部分で

あれもしたい! これもやらなきゃ!

が重なるとプギィィィ!な感じになるよね

元格闘家の須藤元気さん 知ってる方も多いと思うけど
彼はとにかく「無駄な時間を作らない」という決め事があるそうです
トレーニングする時もダンスをしながらする
音楽をかけながら、リズムに乗って動く事で楽しくなる、と
ただトレーニングするよりも効率良く有酸素運動出来るそうです
車で移動する時も、英会話のCDを流しながら運転

まぁね、それだけ器用な人ならいいですよ
それが中々出来ないからブギィィイィなんですよ!


おっと、連邦軍からニュースが入りました

巨大カブトムシ型ロボット

ホームラン級のバカだな!(褒め言葉)

製作したのは茨城県で産業機械造業にお勤めの61歳!になるオヤジさん
カブトムシ型巨大ロボット
↑のサイトによると現在九州、博多でのイベントで見れるそう
てか、中に搭乗出来るようにしてあったり、リモコンで動くのも凄いけど
「完全6足歩行」だってよ!
下に補助としてのタイヤが付いてるけど、あくまで補助だそうです
おやっさん、いい仕事しすぎだろ!
型番が「RX-03」ですって  RX?w

お台場ガンダムといい、これといい・・・
日本の防衛ラインはもう完璧だな! さぁ次はタチコマの製作に移るんだ

Comment

日本もまだ捨てたもんじゃ無いなw
パンツ型のメガネ拭きを作るような国だぜ

外人さんから
「世界のオタクはかの地(JAPAN)を目指すのだ・・・」
なんて名言を言わせる位だからな

タチコマ出来たら家に欲しいわw

2gt

後4台くらいこういうのがでてきて最終的には合体するわけですね!わかります!

見た感じオスのカブトムシだから後はメスのカブトムシが出てきて合体・・・合体ってエロいよな!な!

あ、特撮ヒーロー物の撮影でしたか^^;
移動しますね^^;;;

>Vivi
MANGA、OTAKUはもはや世界共通語になってるぐらいだしなw
でも外国の方々を夏コミの会場内に投げ込んだら
Fxxkin JAP!!HARAKIRI!!と言われる事うけあい
タチコマはAI等を省けば後少しで作れそうな気がする

>Lio
合体とか、どんだけ釣りバカ
特撮がらみなら、バイクにも変形出来るロボが欲しいです☆
アンドロイドとかは各研究所が色々作ってるから(メイド装備等)
近い将来には「人型パソコン」の実現も夢じゃないZO!!テヘ!

さすがに「ちぃ」は手に余ると思います

コンボイ

まったくかんけいなさそいなの思い出したわ(笑)

博多なら休みの日にいけるから怖いな
休日は家に引きこもりますけどね☆ミ

>Zap
手に余る大きさの、たわわに実った何かならいいよな

>ニコ
引き篭もって何してるんだか┐(´∀`)┌
せっかくいいネタなんだから見に行ってブログにうpよろ
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
