

俺のアスはどっちだ

遅すぎるネタを旬も考えず投下に定評のあるボクです

1248325828126.jpg

世界に明日(ass)はない とか誰が上手い事言えと
ただのコラかと思ったらマジでした



調べてみたら2005年作品
もはやB級通り越して、Z級作品だろこれw
これを作った監督の頭の中身を覗いてみたい・・・

B級以下映画って「最期まで見れる」物と
作りや脚本が雑すぎて「途中で諦める」物に分かれる気がする
これはどっちなんだろうw
なんかこういう映画にハマると奥が深すぎて付いていけなさそう
みうらじゅん とかが詳しそうだw

Comment

1gt

みwwうwwらwwうぇうぇww

尻=assというのは勉強になりました。
ありがとうラスカル!

でも俺は尻より乳派なんだうんたらかんたら。

ゴジラ並に!

( ^ω^)・・・
色んなB級映画を見てきた俺には分かる・・・

これは意外とバカっぽくて最後の方まで見ちゃうけど
ラスト辺りでどうでもよくなって、他の事をやり初めて
気付いたらエンドロールだったって映画だ!

夜中暇なときにTVで垂れ流しとくには
いい映画なんじゃないですか( ^ω^)

尻だけに。

>Lio
この手の映画は「タモリ倶楽部」で特集ありそう
てか、既にやってるかも?勿論ゲストはみうらじゅんでw
乳怪獣もあるかもしれん ggrks

>Vivi
なんという尻切れトンボ 尻だけに
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
