スポンサーサイト


ア━━━スクェ………ッイク!

とりあえず、こんなボクでも地震に負けずこうして生きています

ご心配おかけしました え?してねーよ? このツンデレちゃんめ

ていうか、酷いのは静岡県なわけでして

つっても、こちらもそりゃぁもう揺れましたよ

揺れる想いですよ

人が気持ちよく寝てる時に地球よ、何しやがった

しかも、揺れる直前にふいに目覚めたのよね

ん?

とか思ってたらグイングインのドドンドドンですよ

こいつはヤバイと思ったボクの取った行動は

非難用具を手にする わけでもなく

地震の際、一番安全なトイレに逃げ込む わけでもなく

裸足は危険なので靴を素早く履いて外に出る わけでもなく

財布と通帳と有り金をポッケに詰め込む わけでもなく





積みに積んだプラモ&フィギュアの棚を押さえる

そして無事だった子達の一部 ほんの一部
CA270298.jpg

俺この時確信したね

俺ぜってーハッピーな天国行き決定だわ♪

Comment

(=゚ω゚)ノ
熊本も結構揺れたぞー、大丈夫だったかw

俺も細かい突起してるパーツが多いフィギュアが落ちないか
ヒヤヒヤしてました^^
お互い守るべきものがあるから大変だな( ^ω^)

とりあえず右下のザンボット3を俺の超合金闘将ダイモスと交換しないk(ry

いちg・・・あ・・・れ・・・

あ、しゃんのんさんいきてはったんですか。

プラモの箱の角に頭をぶつけてお亡くなりになられたのかと思っておりました。

とりあえずその真ん中のエアーマンににてるやつくれ。

やぁ、天国に逝ってなくて安心したy
なんていうと思ったか( ^ω^)

寝てるときのプラモ落下には十分な注意をして下さいね☆ミ

というか熊本が揺れた・・・だと?
あん?しらねーぞ

数年前宮城で震度5の地震があったとき
僕はトイレで肛門振動させてました

あぁ、俺ここで死んだらケツ丸出しの死体で発見されるんだなぁとか、危機感ないこと妄想してましたy

災害があったときに適切な行動取るって中々難しいですよn

とりあえず中日ファンなのに楽天のメガホン持ってる罪で
そこのMk-Ⅱちょうだい、いいからちょうだい

>Vivi
結構広い範囲にわたってたらしいの
俺達は常に守るべきものを背負って戦っているんだ

このザンボットは凄いぞ プロポーション重視のキットでな
ランナーは「1色形成」だ! ちゃんと作ればカッコイイ 作れば…

>Lio
いきてはりましたよ
箱の角は豆腐とは比べ物にならんな

ほぅアッガイたんが欲しいのか ついでに他のも持ってけよ
ほら遠慮すんなよ^^

>Lili
初コメ?w いらっしゃ~~い
俺はプラモの神様の所への片道切符貰ってあるから安心だZE
朝方5時頃だったから寝てただろ?w

>エーン
そのままトイレで尻出したまま埋もれて、その尻が巨大化すんだろ
ゴジラ並に!
楽天もアイシテル俺かっこいい!
あのMk-IIver2.0は初期型でな 腰が回らない仕様なんだぜ!?
ビックリするだろ? その後すぐに改修版がコンパクトな箱で
発売されて、俺超涙目。・゚・(ノД`)・゚・。
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
