スポンサーサイト


21世紀ガンダム 第2章

さて、今日までの公開だったお台場ガンダム

しかし東京では台風直撃の為、予定されていた除幕式等が
全て中止になっていたそうで
最期は古谷さん、おハゲ様と一緒に「翔べ!ガンダム」大合唱
などが予定されてたそうです

公式に、延期で行うとアナウンスされておらず、感謝の言葉が
書かれていたのでこのまま終わってしまいそう

う~ん、もったいないよねぇ
まだ解体作業してないはずだから、今日やればいいのに

で、そんなわけで、俺のガンダムを見ろぅぃい

が、デジカメ持ってなく携帯カメラ撮影なので
とにかく画像が荒くてスンマソン
ホントのホントに買っておけばよかったと後悔している

長くなるので閉じ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
27日に特攻したんだけど、結構な人でした
CA270316.jpg
あ、人物にモザイクとか入れてねぇ
まぁいいわな 問題ない うん
これで午後3時過ぎぐらい 夕方に近づくにつれ段々と
人が増えていってたの
昨日や一昨日なんかは、人がゴミの様だったそうですw

緑色のテントはスポンサーブース
あとは遠近を使ってガンダムと並んで写真を撮ってくれる所や
飲食ブース等など


さて、ここからガ~ンダム!
ひとこと 「 で か っ ! 」
見に来てた人々皆こう言ってました 俺も含めw

CA270301.jpg
CA270303.jpg
CA270305.jpg
脚部だけで汁出まくりですわ
で、装甲の白色が数色で表現されているのには理由があるそうで
フレームパネルを色分けする事でスケール感と臨場感を出す為
確かに納得ですよ
MGver2.0のアニメ版仕様だったら、それこそ「ただのデカいプラモ」に
しか見えなかっただろうね
ただ一つ気になったのが、太腿フレームがどう見ても
ムーバブルフレームになってる所  ただのガノタの戯言ですけど><

CA270308.jpg
CA270309.jpg
ミスト噴射中
~:00 の1時間毎にBGMが流れ出してブシューーと演出あります
胸部ダクトからも出てるんだけど、風のせいで全部後ろに流れてたw
てか、あの第1話の様な演出を狙ってるんだろうけど
排気出すぎで、故障して煙吹いてるようにしか見えないというw


CA270323.jpg
マニピュレーターが綺麗に写らない・・・
これ固定物なのか、実際に動かせるのか気になるぐらい精巧です
フラウの様に グイッ と出来そうなほどに


CA270322.jpg
もうとにかくランドセル凄すぎ!
モビルスーツは背中で語る

時間を忘れてパシャパシャしてたら、あっという間に夕方ですよ

CA270319.jpg
CA270326.jpg
CA270318.jpg
3枚目は我ながら良くやったと褒めてあげたいw
ホントにどれだけ見てても飽きない
時間帯、光の当たり具合で見え方がどんどん変わっていくので
みんながカメラ構えっぱなしなんですよw

ガンダムを背景にして記念写真的に撮ってる人も大勢
でもでも、カップルで「シャッター押してもらえますか~?」と言い
ピースサインしてる連中には頭部バルカンで撃ってもいいと思った
敬礼だろ!敬礼! 貴様らそれでも軍人か!ここは戦場だぞバカモン!

・・・ボクも一緒に撮りたかったです・・・一人じゃ撮れませんorz

とりあえず今日はここまで
続きはまたCMのあとで!

Comment

1ゲトーズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

とりあえず、さすがシャノンさん
コアなとこついてくる
写真だけで脳汁でまくりなんですがwww
実物超みてぇwww

つぅかプシューがあるなんて聞いてないぞ、
プシューなんてされた日にゃ
俺の頭もメルトダウンでプシューするわw

俺のガンダムだって負けてねぇし(´・ω・`)

yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!111

3枚目のガンダムっぽさに全俺が濡れた。
もう抱かれてもいいというか抱いてください。

あぁ・・・後光が・・・後光が差しておられる・・・

>エーン
お楽しみいただけた様で何よりです
ほんとはね~もっと細部を撮ってたんだけど(肩の付け根とかw
でもやっぱちゃんとしたカメラじゃないから、画質悪くて…
その辺は綺麗な画像UPしてるサイトでどうぞw
因みにまだ解体作業には入ってないそうだ
二次裏情報で、今日現地スタッフに聞いた所
まだ2,3日すぐ作業に入るわけじゃない とのこと
今週いっちゃえば?ww

>Lio
こちらもお楽しみいただけたようで
帰りの時間ギリギリまで撮ってた成果だと思う
太陽の浮き沈みの角度と、ガンダムの立地角度とかも
ちゃんと計算されてるんだろうな~
俺もコクピットの中で抱かれたいわ ポ
Lioも見に行っちゃえば?ww

これ・・・解体しちゃうのか・・・

もちろんGブルとかマニアックな方面への解体だよな!?
国宝にするべきだろjk

>Vivi
まぁ解体は仕方ないとして、これこの先どうするか
未定なのかどうなのか分からんのよね
建築物だか建造物だかで製作したらしいから
一度分解すると、また今回のように立てられないとか何とか
またいつか立つ日がくるのだろうか・・・
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
