

21世紀ガンダム 最終章

すっかりうっかり忘れてました

まだまだ興奮冷めやまない という事にしておいて
夏の思い出を書いていきます

とは言っても、ただ残りの写真を貼っていくだけ

現地限定のGREEN TOKYO ガンダムプロジェクトのパンフレット
090913_0102~0001
安彦さん書下ろしっすよ
中身は1/1ガンダム製作記が少しと、全ガンダムシリーズについて等
面白かったのが京都大学教授の話で「原子力エネルギーの可能性」
ガンダムが核融合炉を搭載して、それが動力源になっている設定だけど
実際にガンダムに搭載できるか、と言ったら、可能ではある らしいです
ですが「コアブロックシステムは無理ですね(笑)」だってw
ですよね~ だって中身スッカラカンだもんねw
しかも、その教授自身もガンダム好きっ子なのが余計に微笑ましい

で、このパンフレットよりも1/1ガンダムについて詳しく載っている書籍が
普通に売ってます
090903_1815~0001
これがマジすんげぇ~の!
製作途中から完成後までが手に取る様に分かる写真が満載!
しかも、普通じゃ見れないようなアングルからの写真もあるんです
そして、製作に関わった方達へのインタビューも豊富
企画から現場の人達がどのような想いで作られたか凄く分かります

行けなかった人でも十二分に楽しめる事間違いなし!
いや、マジで買えって 税抜¥1000!安い!
本の大きさはそんなに大きくないかな 
もう一度言います 買いなさい


あとは限定プラモっす
090901_0203~0001
このプラモ買う為に、クソ暑い中30分も並ばされたのもいい思い出
プラモだけの予定が、なにやら良さげなノートも購入

スポンサーブースのテントも実はお楽しみ要素があったり
090827_1649~0001
090827_1648~0001
090827_1647~0001


そして、一部で話題になってた「ハム串焼き」
090827_1700~0001
双葉の影響なのか、ここの売り場だけ行列になっててフイタ
実際美味かったけどw


最期は祭りの後的な
CA270333.jpg
母ちゃん!あれがレインボーブリッジだよ!

CA270331.jpg
川の向こうの「ニチレイ」を撮ろうと思ったら、なんかいい雰囲気に


長くなりすぎた 閉じとけばよかったね ゴメンナサイ
と、まぁこんな感じで今年はいい夏でした マル
あ、Real-G マジで買いなさい

Comment

あっれー^p^ 
まさかぼくがまさかの1getだよー^p^

で、ノートの隅にいる犬は置いといて
ちゃんとガンプラは2個買ったんでしょうね?
1個だけ買って組まずに積むとかじゃないですよね?

誠意ある回答に期待しています

鰈に2gt

そして業者乙。

ハム串が卑猥なものに見えたっていうでっていう。

おいおい REAL-G購入報告がいつまでたっても出ねーな

>Zap
今更ですが、え~っとガンプラね 1個だな
まだ積んでないぞ 置いてある
狩人麺も置いてある

>Lio
鰈のおいしい季節です
今更ですが、ハム串は撮り方ミスったのは承知しております><
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
