

これが俺達の力

さてさて、サーバーvsサーバー猟団対抗韋駄天杯の発表でっす!

見事1サーバーが1位!


が・・・


残念ながら、さすがに全サーバー順位130位以内には入れませんでしたね

ちょっとだけ

ほんの、ちょびっとだけ期待してたけど甘かったなぁ

しかーし!1サーバー内の順位は!
mhf_20091203_002013_406.jpg

1サーバー参加猟団数が271なので、その中で60位なのは
十分誇っていいと思うのです
まぁボクは初めてと言っていいほどちゃんと韋駄天したんだけどねっ!キリッ

で、1位サーバー専用クエストという報酬がありましてね
mhf_20091203_005709_781.jpg
ハンターコイン赤は韋駄天クエストの報酬

まぁ納品するだけでレアアイテムが貰えるぞ!ランダムで^q^
なわけで、5枚ある内の3枚入れてホッハしようとしたら
mhf_20091203_005511_125.jpg
え~っと内訳
大地の結晶x20
紅蓮石x3
王族カナブンx1
キラビートルx2
鋼龍石x1
回復薬グレートx3
肉球スタンプx1

( ^ω^)・・・なにこの、なに?
全サーバーあげてのイベントで1位になったにも関わらず
報酬がこれってどういうことだいギウラス
はぁ・・・また無駄に血を流さねばならないのか・・・

と、まぁとにかくお疲れ様っした!

Comment

しゃんのんしごとしろまる
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
