スポンサーサイト


グラミー賞

日本時間2月1日朝 第52回グラミー賞の授賞式だったわけですよ

まぁここんとこあまり注目のアーティストとかいなかったんで
スルーしてたんですが、ちょっと受賞結果見てみたら

■年間最優秀レコード賞「ユーズ・サムバディ」 キングス・オブ・レオン
■年間最優秀楽曲賞「シングル・レディース(プット・ア・リング・オン・イット)」ビヨンセ
■年間最優秀アルバム賞「フィアレス」テイラー・スウィフト
■最優秀新人賞 ザック・ブラウン・バンド

主要4部門だけ見てもビヨンセしか知らねぇーよ
しかも、ビヨンセに至っては10部門ノミネートの6部門受賞とか
アメリカの流行りは分かんね~な~┐(´∀`)┌
テイラー・スウィフトはカントリーな人みたいだけど
楽曲聴いたら、ちっともカントリーじゃねぇし・・・
レディ・ガガはもういいだろ、と 普通の格好しとけと

ロック部門なんかも最近は「壮大で大作(笑)」ばっかよね
U2やらCOLDPLAYなんかもそうだし  なんだかなぁ

と、ネガってしょうもない愚痴ばっか書いてもしょうがないので
上の新人賞を取った「Zac Brown Band」が実は良さ気でっす

Zac Brown Band - Chicken Fried


って、おいおい新人か?これw
カントリーつったらやっぱこのノリよね

と、そうそう今回特別功労賞としてマイケルが受賞したそうです
息子(プリンス君)と娘(パリスちゃん)が代理で来てましたが
オヤジに似ても似つかぬぐらい可愛くてキュンとしましたw

Comment

音楽といえば、[We are the world]がリメイクで出るみたいね~♪マイケルの変わりにジャネットが歌うみたいよ~劇場版エウレカは残念なのかぁ~w まだモンハンFやってるの~?XBoxからモンハンFでるのよね?PCと繋がってるのかな?モンハントライさすがにやることなくなった今日このごろです…wでわでわ~(^o^)/

>つっきー
ジャネットも何考えてんのか分かんないね~
世界的名曲で、しかもマイケルだけの歌じゃないのにリメイクとかw
で、モンハンは絶賛楽しんでるよ~
まだまだ飽きないね~、てか、やる事が山ほど残ってるわw
Xboxにもフロンティア出るけど、今の所サーバーは別扱い
の予定だそうよ。
MHFに興味を持ったならPCで!w

歌はハイチの地震のチャリティ―イベントみたいよ~!Xboxのは別なのかぁ~残念~(>_<)トライやる時にPC思い切って買ったんだけど…一日がかりで設定とかやって、1週間しないうちに画面が映らなくなって、電気屋さんに連絡したら、メ―カにしてみてとかたらい回しにされたあげく、どぅやら不良品みたいで全品交換ってなって在庫無いから1週間待てって言われ、2週間以上待っても連絡すらないからもぅいいや…ってなりましたwすぐ買おうとしたら、Windows7が出るだのなんだので…w 軽いトラウマ状態でまだ買いなおしてないって状態です~(^_^;)
ちなみに、5回位電源いれたょ!w

>つっきー
ぁぁ・・・PC災難乙って感じねぇ
因みに、PCの修理を電気屋に持って行っちゃダメです
現場で治せない&治せるスキル持つ人間がいない ので。
恐らく家電メーカー製のPCを買ったと思うけれど
通常使用&ゲーム目的なら、PCショップブランドのPCか
専門で作ってる所のが安くて、余計なソフト入ってないので
実は初心者にはオススメ。
俺が先にアドバイス出来てれば良かったんだけどね~w
結局そのPCはまだ手元に来ない、と?だとしたら酷すぎるw

PCは去年の夏の話よwエアコンつけながら設定してた記憶が…wとっくに返したよ~!PCはなんか~お店でモンハンFのデモ流れてて、これでいいや~って買ったのw15万位のやつ~(^O^)友達と買い行ったんだけど、まぁまぁ良いやつだったみたぃ~w

>つっきー
あら、んじゃ手元にPC無いのか~
その価格だと結構良い物だったろうし勿体無いw
MHF自体はそんなに高スペックじゃなくても十分動くから
今ならもっと安くあがるかな^^b
MHFはゲームも公式からダウンロード出来るし
トライアルコースなら全部無料だ!ww
いつかその勇姿を見る時があったらヨロシクw
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
