

梅雨まだ明けてないんですかやだー

さぁて やるか


もうここは俺だけの楽園 花園

て、来場者のグラフ見て、たまにでも来てた人いて血の気が引いた
ゴメンナサイゴメンナサイ


MHFの課金が切れてもう1ヶ月以上
まぁそれ以前に独りぼっちだったのでやらなくなったわけだが

それでも最近になって、ぼちぼちまた「ひと狩り行こうぜ!」
してもいいかなぁ~なんて思ったりなんかちゃったり

と、そんなのはただの妄想だと言い聞かせてですね


そして、MHをやらなくなって時間が余った俺のやるべき事と言えば

プラモ作るぜ!

正確には

積んだプラモ崩すぜ!


俺のやる気を見よ!
100707_0201~0001
ゴメンナサイ また買ってしまった・・・

いや、だって待望のフルアーマーじゃん?MSVじゃん?
左のバーチャロンキットは残り1個だったのよ?捕獲するしかなくね?
コトブキヤキットは再販がきびしいのよ・・・

何度も言います ごめんなさい 俺のバカヤロー


だが今度のやる気は本気
そして、今回製作するのは、いつか誰かさん達とお約束したこれ
100707_0202~0001
どうよ、フタ開けたぜ

100708_0224~0001
ここまで準備したら後はもう雪崩式DDTのごとく飛ぶだけ
麦とホップは欠かせません


おし!がんばろ!俺!

あ、ドイツースペイン戦見なくちゃ

Comment

非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
