

ちゃんと作ってますよ

2足歩行ロボットとかいらないから

プラモ製作メイドロボ作ってくれよ

上半身だけでいいってもう、贅沢言わないからさ


ドイツースペイン戦に一喜一憂しながら作ってたら
100708_0531~0001
なんだか全然すすまねーーwww
てか、GNドライヴて何だよ 核融合炉ちゃうんかい


そんな感じでダラダラしながら
100709_0027~0001
胴体 頭 までは完成
6角形の物体は何だと思ったら、GNドライヴの台座だったと

外装が付くとやはりテンション上がってくるのはいいんだけど
ヒケ処理しながらやってると中々進みません

そして、このジンクス クリアパーツが紫なんですよ

ピーン!ときましたよボク

100708_0540~0001
ハハハハっ!こんな事もあろうと買っておいたのさ!

数年前に・・・

Comment

おひさしブリーフ。

一人ぼっちにしてすまなかったな!

これからは一人ぼっちじゃないよ!

さあPSUに課金しようか・・・

>Lio
ひさブー
そうだよね!この星のみんな仲間だよね!
この想いは一つ!!もう怖いものなんてないさっ!

プスーにまだ課金出来るアナタに恐れ入った

プスーはもう「懐かしゲーム」入りしました

いきてたwwwwwwwwwwww
ぷすに課金してる男がここにもおるぞ!(馬岱)

>ヴィオ
生きてますがな あたりまえですやん
何言うてはるんですか

君もソニ蓄か^q^
公式見てもミッションには何も変化ないみたいだな・・・
やっぱりボクには無理です^^
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
