

やすってやすって 犯人はヤス

岡村さ~ん 岡村さ~ん
何してはるんですかぁ? どうされたんすかぁ?

ビックリしましたねー 何なんでしょう?
大病じゃなけりゃいいけど・・・
それとも、何か別の問題だったり?・・・

そういや、DT松本氏も休養してたね
まぁ彼は手術だからいいとして
つか、別に戻ってこなくてもいいんだけどな^q^

おっと、アンタッチャブルの柴田も無期限休養だった
そいや何でだろ?とググってみたら

不倫問題??らしくて身を潜めてる、と
何なんだろうね~芸能界って!ね!


さて、ジンクス作り始めて早1週間
100717_0014~0001
まだこんなとこですよ・・・
脚部なんかまだ片方だZE!!!ヒャッホー!!!

いくらなんでも遅すぎるだろ、俺
や、前にも書いたとおり、見える部分のヒケ処理ががが
MGなので、内部フレームはさすがにそのまま組みます
問題は装甲部分のゲート処理と、ヒケ処理
HGより大きい分シャカシャカシャカシャカ・・・と、ひたすらヤスリがけ
まぁ全部やってる訳じゃないけど
でも、昔のMGに比べたらゲートの位置がちゃんと隠れるように
ランナーを配置してあるのには、バンダイの技術力のお陰でしょう

100717_0125~0001
そして、表面処理に便利なアイテム
タイラーは万能すぎて重宝するよ~ 
大まかな処理はこれ一つでキレイキレイにできるね
後は、自作ヤスリ
何かで余ってたプラ版を切って、水研ぎ紙やすりを貼り付け
平面等はこれらでシャカシャカやってればOK

だがしかし、一番の遅れてる理由は

最近ニコ生をあちこち見てたら ね

レゲー配信やらMHFのを・・・ふふ・・・見入っちゃいましてね

ホント色んな奴いるな、あそこは いい意味でも悪い意味でも

Comment

仕事終わりのブログチェックでちょっと通りますよ。

いくらなんでもプラモつくるの遅すぎだろJK

また積プラたまってく一方じゃねーのかテメー!



記事にDT松本ってありましたがDTがドーテーって一瞬で脳内変換された俺末期。


\(^o^)/

>Lio
お客様のご意見を真摯に受け止め、更なる作業効率の向上、
安全管理の徹底、技術力向上へ向けた社員教育の見直しを致します

DTは、Dぉーにかなりそう! Tんtん 頭が沸騰しそうだよぉぉぅ です
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
