

MG ジンクス製作記 仮最終

もう4日前にはすでに完成していたのですが、諸事情の為UPが遅れました

とりあえず前回のパーツ完成からのシュッシュ作業
100803_0255~0001
実際こんなに細かく分けなくてもよかったんだけどなんとなくw
よく竹串を使うと良い、みたいなのを見るけどボクは割り箸が好き
竹串より貼り付けられる面が多いので、小さいパーツから大きい
パーツまでカバーできるのでね

100803_0435~0001
シュッシュしたら割り箸を発泡スチロールにズボっと
これをダンボールに入れて蓋しめておきます
クリアなら一晩おけば乾燥するので、あとは組むだけ!

100805_0215~0001
CA270351.jpg
まぁんなわけで完成したわけだが
だが
凄く綺麗出来たわけでもないけど、ある程度は力入れて作ったのに
この画像はちょっとアレですよね
どうせならもっと高画質で撮ってあげたいじゃない!

んで
100805_2205~0001
今日デジカメを買って来ました
俺初のデジカメ 今頃かよ
なんか安かったのでNikon
カメラの事はよく知らないので適当にマクロ撮影がちゃんと出来そうなコレでOK
このカメラでちゃんと撮影して再度UPしたいと思います

Comment

ユニコーンでこの作業すると
多分100均で買ってきた割り箸全部使うと思う^p^

だからユニコーンモードで飾るお!
そう言えばチタニウムフィニッシュにクリア吹いたアホが居たのを
思い出したw

>薔薇夫
パネル1枚1枚全部分けとか黄金伝説すぎるだろw
あ、でも、模型誌のモデラーとかはやるのかな?
豪華フィニッシュされてる物にとどめさしてどうすんだよ、とw

クリアモデルにつや消し吹く奴いねーのかな

>クリアモデルにつや消し吹く奴いねーのかな


GO^p^

>Lio
PSP GOは無かった事にしてください とは糞ニー談
ここはいっちょLioが先陣をきってクリアモデルつや消しうp
非公開コメント

Twitter
カレンなカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
