

今日だけ自慢厨でいさせて

Yo!ボクです。

なんだか最近は謝罪会見が流行ってる中、ボクも人に謝る事があるかな?
な~んて自分を見つめ直してみましたが
純情可憐 学力優秀 酒池肉林なボクはまだまだ日の目を見れる
人間だと分かった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

さてさて色んな人達の力を借りてやっとサイコウォンド完成しました!
その他、昨日色々合成チャレンジで出来た物詰め合わせ。

詰め合わせ


なんだか余計な所で50%の運を使ってしまった気がする…
ブラックバルズは今相場いくらぐらいなんだろ
ライフルは全く使う気がないんで、チャッチャと売ろうと思ってますが
誰か欲しい人いたりするのかしら?
もし必要な方がいたら早めにメルでお知らせくだーたい。
相場より高値で売りますよ?( ^ω^)v

取 っ た ど ー !!

おざまぁーーーっす!!

うはーもうこんな時間だ…

でもね!でもね!俺すっげーテンション高いの!

ついにやったよ!クッキングパパ!

GET:基板/サイコウォンド
PSYCHO


(σ・∀・)σエクセレーント!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )イエーイ

散々ノラでやってきて、いくつものサイコが通り過ぎて行きましたが
結局ソロで獲得というw
しかも最終日で有終の美を飾るという、なんとも素晴らしいゴール。

ともかく後は完成させるだけです

…が

問題は素材の「ディアード」
ただでさえ所持金少ないのに、これを揃えるだけで恐らく破産…
足りなくなったら誰かの所へ借金しに行くと思うので、その時はヨロシクw

はど、はど、はどーーけん!

はーい、ボクです。

2日かけてステ6でエウレカセブンをチマチマ落としてて
ちょっと1話でも見てみましょうか、と見てみたら
「英語吹き替え」という悲劇をくらったボクです。


さてさて、LV31~のテクが派手になってますが
フレが「ゾンデ」を31にしたとはしゃいでいたのでパシャリ

hado-ken


でけ━━(゚∀゚)━━!!!
丸い雷弾の周りの稲妻もサイクロン状に飛んでいってます。
ちょっとしたハレー彗星ですよ、こりゃw
倍率低くて感電LV2という泣ける仕様だが、ここまで上げた努力に感動。
よくがんばった!俺は使わないけどな!(´ー`)


↓↓↓おまけみこ

→続きを読む

地上ぉ~に舞い~降り~た巫女服たーちぃ~♪

おいす、ボクです。
中々更新する時間が取れなくって・・・
PSUする時間はあるのに( ^ω^)テヘ

miko


そんなわけで流行り物
いらない☆7武器数本で降って来ましたよ。
キャス用欲しかったんですけど、まぁ急ぎで取る必要もないかな~と。

しかし「空から」ですよ。
どんだけ空間に歪みが出来てんですか。
ある日、突然空から女の子が降って来るぐらいイリュージョンですよ。

むっちむちのミコミコ画像は後日UPでもしまっす。

ふと思ったんですが、ヒンヌーさんでも「谷間」は出来るんですかね?w
いあ、リアルの話じゃないっすよ?勿論ミクミコを着た状態ですよ?
ちょっと確かめてみたいので、どなたかうpヨロシコ!


最後にちょっと衝撃映像

ghost in the shell

なんかターミネーター(゚Д゚)

進化してエヴォリューション

ぃよ お久しぶりです ボクです


リフォーム失敗したかもw



やっとPC版でPSU復帰出来ました!パチパチパチ
お祝いメールくれた方々、ホントにありがとうでした!

PCを全部新調しまして、結構出費しましたが、ここ2,3週間で
パーツ類の値段が下がっていたらしく、予定より安く購入できて
意外な所で気分上々でっす( ^ω^)

それにしても今のPCは静かなんですよ。ビックリするぐらい。
俺自身、あまりPCのファンの音とか気にならない方なので
以前使ってた物も、まぁ普通か~ぐらいに思ってたんだけど、
今のは、前よりファンの径が2回り程大きいにも関わらず、静か!
技術の進歩って凄いねぇ~~(´ー`)y─┛~~

最後に、俺がこちらにこれない間に来てくれた方々
わざわざ足を運んでくれたのに申し訳ありませんでした、そしてありがとう!

では、これからも細々と悶々とやっていきますので、ヨロシクですよ~。
Twitter
カレンなカレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
