

絆よ、永遠に。

フォゥ!また惑星セラでドンパチおっぱじめようぜぇベイビー!
DSCN0416.jpg

2日前まで尼さんで予約しちまおうか悩みましたが、やはり発売日に
プレイ出来ないなんて拷問でしかないわけですよ
で、今日近所の店いったら置いてあるじゃないスカ
しかも、リミテッドエディション
俺は心で叫んだよ
1302367538024.jpg

そんなわけで、気になる特典内容を全部見ていただこう
長いので追記にしておきます

 ↓↓↓↓↓

→続きを読む

ポォゥ!ひっさしぶりに書き殴るぜぇ!イェーイ!

コントロール こちらデルタ、いよいよカウントダウンの始まりだ

今年は色々ヤヴァイ

ほぼノーマークだった子が急に可愛く見える時ってあるだろ?

まさにSOREDA


声優陣すげぇぇぇ
以前のトレーラーでは当然英語だったのとゲーム設定等から
あんまり関心持っていなかったのだけど、これ聞いちゃって
スルーするわけにもいかないだろ
スクエニのくせにキャスト頑張った事は褒めてあげたい

一応プレイ動画も



一人称視点のSF RPGという事で、主人公は全身をサイボーク化
されちゃってる、っていうわけ
敵を倒しながら自分の体をどんどんアップグレードしていく
という設定になっているそうですよ
ミッションを進める時に戦略も選べるようになってますな
通常戦闘、ステルス、ソーシャル、ハッキング
という4つの方法を組み合わせて進めるとのこと

なんだか某クローク発動さんに近い気もするが、たぶん気のせい

是非プレイしてみたいけど、発売日に買うかどうかは・・・
う~ん、、、テンション上がってたら、かなw

しかし、今年の9月、10月、11月はパネぇっすな
ゲームだけでいくつ体があっても足りないよ!

池畑慎之介の底力

DSCN0371.jpg
プラモ製作を一旦休憩させてもらいまして、ゲームプレイに
最近は時間をさいております

ドラッグオンドラグーン
言わずとも知れた名作ゲーム
タイトルは知ってたんだけど、どんなゲームなのかはよく知らず
悪友からのオススメもあって買ってきました
ゲームショップ周ってたら¥1500ほどだったので
「これより安い奴に会いに行く」とさんざん探した挙句
ハードオフにて¥680で購入
しかし、よく見たら「説明書なし」との張り紙
ここで俺は慌てなかったね だって今2011年だよ
このインターネッツの張り巡らされた世界
wiki見りゃいいんだよ wiki見りゃ

でもでも、さすがに取り説の様に細かい事まで書いてなくって
プレイ&サーチで取り組んでおります
確かに古い作品だけれども、世界観やストーリーは引き込まれる作り
アクションは大味気味だけれども、ドラゴンに乗っての空中戦は
爽快感もあり「うっひょー!」って感じで楽しいですわ
まだ序盤なので、ゆっくりやっていこう

BFBC2
来るBF3に向けてシリーズのどれかをプレイしとこうかと思ってたわけで
プラコレでも良かったけど、別にDLCとか必要なかったんで中古でOK
まだキャンペーンしかプレイしてないけど、CPUの攻撃が容赦ないッス
確実にこちらを殺しにかかってくるんだもの
RPGやグレネードをバカスカ飛ばしてくるわ、背後から刺してくるわ
まぁ戦場ならこれが当たり前なのでしょう
大抵のオブジェクトが破壊出来るので、壁でカバーして安心♪なんて
言ってられないのも凄いと思った
建物破壊表現の凄さや、町中の家屋への侵入も可、搭乗車は全て使用可能
ここまでやってあるならもっと早くプレイしときゃよかった
あと発砲音がなんか凄い
実物なんて聞いた事ないけど、なんか凄い 建物内だと響く、とか
とりあえず、キャンペーンクリアしたらマルチも遊んでみようと思うです
まだ過疎ってはいない・・・と思うんだけどもw

KOJIMA荒ぶる

kojima01.jpg

こんな時間ですけど
大日本帝国!バンザーーーーイ!!!
MGSはどーーでもいいんだけど、Z.O.Eリメイクわーい

これで益々ポンコツ機が役に立たなくなってきますわ

ただ、ゲーム画面は綺麗になるのはいいとして、アニメパート
までHD化できるのかね?
ZOEの方はキャラがCGで描かれてたから平気だろうけど
アヌビスが少し心配な気がしちゃったりしちゃったり

あと、この動画は声優の無駄遣いだと思うのは俺だけか

Twitter
カレンなカレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
