

第15回 狩人祭終了のお知らせ

猟団員様、同盟員様
狩人祭おっつぁしたぁぁぁ!!

今回はなんだか不完全燃焼というか・・・
入魂少なくてゴメンナサイというか、なんというか・・・

次は後悔しないように、やりきりますから!!からーーー!!

で、我々蒼組はっと・・・

result_15.jpg
( ^ω^)・・・

杉浦

あースッキリした^^b

前の残りの証と今回の負け報酬の証を合わせてババランス作りたかったんですけど

合わせたら19枚とかもうねwwwww

さて、次の開催はいつかな?


来週かよw

青空に揺れる丸い丸い2つの…

おぃっすー

MHFがシーズン5.0になり数日
未だに新メゼポルタに馴染めないのはボクだけじゃないよね

便利になったけど、変わりすぎて不便

携帯を機種変したら、同じメーカーなのに全然操作が違うじゃん!

みたいな

みたいなーーー!!


そんな中で良かった点
その1
mhf_20090409_010548_419.jpg
初めて見た時からアナタに決めてました!


その2
mhf_20090409_231232_984.jpg
カシラ!バインバインのぶるんぶるんすね!
ボクはこの人の乳について行こうと思いました(*^ω^)


その3
mhf_20090413_010922_218.jpg
桜に祈る女子高生
まさに「サクラサクミライコイユメ」

べ、べつにセーラーが欲しかったわけじゃな、なかったんだから!
ランスとガンランスがほ、ほ、ほしk

セーラーが出てすっごく嬉しかったです^^

祭りのあとに

おっすおっすです

第14回狩人祭もあれよあれよという間に終わりましたねー

今回の入魂
mhf_20090402_011531_265.jpg

新猟団での初めての入魂祭だったけど、自身としてはこんなもんかな、と
5人でやってこの入魂なら全然OKでしょ~
入魂数1位は2000オーバーとか、どんだけシクレオンラインw

しかも、やっと勝ち組になれたこの喜び!
あぁ…こんなに嬉しいことはないよ…ララァ
今まで溜まってた証でガンランス用にストレガと「あの槍」を早速製作

とにかく、ほんとほんとに団の皆お疲れっしゃ!( ´_ゝ`)b


あとはまぁ何番煎じか分かりませんが、ヒプノックキショウ種へ連行されました

mhf_20090402_032108_734.jpg
すごく おおきい です

誰だよ 片手剣でこなきゃダメだよ!って言ったの
てか、こいつを変種にして強くしたらチョーつえぇんじゃないすか?
こういう事が出来るんだったら
ランゴスタをこのサイズにして「ベルゼバブ」作ればいいんに( ^ω^)v

肉焼きチャンピオンシップ

おっすおっす

モンハンの記事を全然追加してない事に気がつきました
そこで溜まってたスクリーンショットの中から小出しで


まだモンハン始めて間もない頃だと思います
mhf_20081103_025337_015.jpg
HR40試験のヤマツカミでしょうかね?

突然の肉焼き王決定戦

結果は…

mhf_20081103_025555_968.jpg
上手に焼けました~♪
偶然にも こんがり と こげ が交互になったのが凄いw

てか、最近なんだか肉焼きのタイミングが合いません
こんがりG余裕でした^^ が こんがり余裕す^^ しか…

狩人祭 最終日ですよ

さて、狩人祭の最終更新がきましたよ

 紅竜組 3988765
 蒼竜組 3850229

ボクはまた紅組ですが、んんん~~…


また紅組\(^o^)/オワタ?


蒼組にシクレが来なければ・・・希望はあるかも…しれません…


これ以上辱めを受けるのはイヤなのぉ!!
mhf_20081214_053711_077.jpg
Twitter
カレンなカレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
