

坂本真綾 かぜよみ

おぃっすー

さて、いつの間にか発売されてた坂本真綾6thアルバム「かぜよみ」
CA270288.jpg
や、まぁ買ったのは先週の話なんですけどねw

なんだかんだでマ~ヤのアルバム買い集めてますね
本業は声優さん?ミュージシャン?どっちか知らないですけどw
CDの帯を見ると14曲中、8曲がタイアップという
最近のだとトライアングラーしか知らなかったボクにとっては、全部ご褒美です^^

せっかくなので聴いてみ
 坂本真綾 「風待ちジェット」

何かの番組かと アンプラグドアレンジといった所でしょう
ピアノ弾いてるのはFictionJunction等をやってる梶浦由記さんですかね


で、今回ちょっと罠にハメられまして
         ↓

→続きを読む

Grand Funk Railroad - We're An American Band

ども!ボクでっす!

今日はPSUでとうとうワールド統合なども実施され
色々と個人的に「まとめ」でもやろうと思ったんだけどね


大星きてるんでグラール行くわ∩( ・ω・)∩

そんなわけで、そういえばROCKな楽曲をちっとも紹介してない
事に気づいたのでやっつけとくぜ。

ようつべ直リンを表に貼ると重くなるので、袋とじにしていこう
と思います。

↓↓↓

→続きを読む

恐怖のブルーバック

うす、ボクです。

いや~怖ぇ~す。超怖ぇ~~っす。
ホント突然やってくるんで、ビビリまくりっすよ
どんな強靭な奴すら恐怖するブルーバック
急にWindowsに入れなくなるもんだから、BIOS確認したり
配線のチェックしたり昨日は大変でしたよ。
なので、昨日はPCをそのまま休ませてて、お陰で見てなかった
DVDを鑑賞できたんでそれはそれで良かったわけでw
今は一応普通に動いてるけど、そろそろHDDがヤヴァイ頃かしら…

そういえば「海の日」なのよね。
海の日記念、今年のサマーソングはこれで決まり

マキシマム ザ ホルモン - 恋のメガラバ

歌詞知らない人は各自ググレ

Shannon Curfman

いょ、ボクです。

PSUでのキャラ名が「Shannon Curfman」なわけだけど
とあるアーティストの名前そのままなわけです。
ゲームのキャラに実名をそのまま使うってのは
ちょっと(アレ)なんだけど、PSO時代から使ってるんで
その流れというか、惰性というか。

そんなわけでここで紹介しておくです。
'99に14歳でアルバムデビューを飾ってる、ブルースな人です。
小さい頃からギター持ってステージに上がってたって言うから
これまたビックリです。
ブルースの枠に囚われず、中々Rockな娘さん。

野外LIVE映像しか無かったけど、こんな感じですわ


しかし、2007年になるまでフルアルバムが1枚しかない…( 'A`)
去年ミニアルバム出てるらしい?がそれっきりw


私信
>イズミん
宣伝乙w ありがとね~ん。リンク貼っておきました、勝手にw
Twitter
カレンなカレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 Shannon

Author: Shannon
ロボットが好きです
プラモデルが好きです
でも可愛い物も好きです
ROCKと低音が好きです

4弦再開しそうで停止中

当ブログでは誹謗 中傷 罵倒
ふるって募集しております

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
